年齢に負けないお肌

お肌の曲がり角はとっくに過ぎたけど・・・まだまだ頑張っています。つは言っても年には勝てないのでどんどん衰えていく感じがしています。もともと私は化粧をバッチリするタイプではないのですが、社会人なのでまったくしないというわけにはいきませんよね。

そこで、すっぴんに近づけるような洗顔はないかと探してみるととっても良さような洗顔石鹸を見つけたんです。その石鹸は泡系の洗顔石鹸なんですが、とっても良さそうなんです。

参考サイト → 「すっぴん石鹸

洗顔石鹸にしてはちょっと高いかなと思ってるんですが1回は使ってみたいと思います。洗顔石鹸って値段もピンキリですすよね。若いと気なんかは、安いのを使ってたんですが、全然肌も綺麗でした。やっぱり若いと何を使っても綺麗でいれるのかなと(笑)

でも、30代くらいからかなり変わってきました。化粧品は長く使って自分にあってると思っていても年齢とともにお肌も変わってくるので、化粧品も変えたほうがいいみたいですね。

なので、自分に合う化粧品を探すために最近はスキンケアやコスメを色々と使ってみるようにしています。やっぱり使ってみないとわかりませんからね。もちろん使ってもて合わないのもかなりありましたよ。